忍者ブログ
ただいま復旧作業中
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    profile
    HN:
    ひの
    性別:
    女性
    職業:
    学生
    自己紹介:
    APHと堀宮と成田作品にハァハァする毎日


    コメ、リクエスト待ってます^^
    clap
    search

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    たまには振り返ってみるのも楽し

    ポスター採用された!!

    ということで、お暇でしたら皆様大学祭にお越し下さい^^公式HP
    みんなにパシられているひのに会えるよ☆


    なんて、こんな馬鹿なことを書いているけどテスト期間なう。
    一週間ほどまえからほぼ課題進んでないなう^q^レポートあと10本くらいあるなう!!
    でも気にせずに今日も友達と遊んでやりましたよ。
    わたくし大学祭実行委員会の一員なんですがね、最近仕事がつんできて課題どころじゃないっていうねorzカナダへ旅立つ前に片付けなければ><
    そうなんです。この夏は8月にカナダへ短期留学をする都合で、クラス会の企画を私がたてられてないんですよ。いいかげんみんなに会いたい!!東京組で暇な人、今度こっちで集まろうね!!と計画中。しかし実行は9月になりそうです。


    それよりもポッターやばすやばす。
    ウィーズリー家が愛しくてたまらないけど同じくらいリーマス愛しい^^^^^^^^
    このあいだは犬狼の素敵サイト様を巡っていたら夜が明けていますた/(^o^)\後編のちょろっと出てくるシリウスの瞳がつぶらで可愛すぎてはぁはぁが止まらん!!
    しかしスネリリもあつい。少年期のセブはただの天使だからな。天使なリリーと絡むとさらに美味しくなります。お互いに目と目で通じ合う感じが何とも言えません。ふぉーってなります。
    残念なのはセブの最後の言葉が「僕」じゃなくて「私」になっていたところですね。我が輩なセブが僕と言うところに果てしない萌えを感じます。
    あとビルの異常な格好良さについて^q^最初からクライマックスですね^^^^^^^一度は原作通り髪を結んでみて欲しかった!!
    ハー子は安定のかわいさというか美しさになってきてますますはぁはぁします。可愛い子はやっぱり短髪も似合いますね^^ルーナも相変わらずかわいくてね。ネビルナとかほんとお花畑だろktkr確実に愉快な家庭を築くでしょう。娘は黒髪で、息子は金髪が良いな。
    それにしても孫世代かわゆす!!ポッター家の子とウィーズリー家の子が結婚したらみんな家族でみんな幸せですね←でもポッター家は兄2人が妹を溺愛してどうしようもないという構図になったら嬉しいです。それにしてもアルバスがかわいすギル^^
    そういえば公式仏ジャン!!公式のおかげで支部が賑わっていて嬉しい限りです。あー夏コミ行きてぇ!!!!!

    あ、桜蘭ドラマ思ったより、というかかなり出来が良くてはぁはぁします。ハルヒがハルヒだ!!ハニー先輩はギャグでしかないけど、可愛いから許す。
    猫澤先輩のごり押しがちょっと気になるけど普通に楽しめるドラマだと思いますた。
    原作読み直したい!!


    P.S.
    みくしぃとやらを始めました。
    お暇でしたら、というかお暇じゃなくても絡んでくれたら嬉しくて飛べます。
    これで私もリア充だ!!
    PR

    気がついたらまたこうなった

    もう6月が終わるだと・・・?
    ありえないまだレポート終わってない!!スピーチも作ってないしスクリプトとかプレゼンとかとにかく課題溜まりまくってるのに!!
    しかも今日、ヲタの祭典ですよ!?
    こんな日にバイト入れた奴いますぐ出てこい^ω^o
    今日はシティコミでしたっけ?もうなんだか分からなくなってきたよパトラッシュ←
    しかし好きなサークルさんがあまり参加していなさそうなんだぜ少し安心←
    今日行く人は楽しんでおいでな^^
    そういえば知らない間にデュラ8出てたね!!表紙ちょう格好良い!!本屋で見つけた瞬間即買いですがなにか^^^^^
    しかし最終回は課題やってたら見逃したという\(^o^)/しかし結末は予測済みだぜ。シズイザ結婚式ですよね、先生!!
    いいもん友達に化物語借りるんだ!!撫子を愛でるんだ!!
    ビックリマーク使いすぎて脳の血管切れそうなんだぜ!!
    てか最近W杯が熱すぎる。日.本×デ.ン.マ.ークとか何フラグだったんだ^q^全ての組み合わせを○○×日.本に書き換えたいです^^^^^^
    とりあえずそろそろ出かけるかな
    このあいだ調子に乗って描いた絵うpります。友人の誕生日用に描きますた
    はやく白雪の続き読みたいんだぜ



    無題


    いーざやくーんって言う時のシズちゃんの生き生きした表情が好き=臨也が攻められているところが好き\(^o^)/

    溢れるおもいと詰まることば


    ミク!!
    服が激しく適当なのは気のせいよ
    コピック楽しいです
    言うこときいてくんないけど
    ツンツンデレツンデレツンツン!!


    今日は本当に最後の学校でした
    実感がわかないというかなんというか不思議な気持ち><
    卒業式の練習とか寄せ書きとか、行動はすごくそれっぽいのにね
    すっごく楽しかったよ!!
    きっと小学1年生よりも学校行くの楽しみにしてたんじゃないかな^^
    みんなと毎日会えなくなるとか寂しいんだぜ
    体育したり休み時間に喋ったり授業したりしたいんだぜ
    もはや愛してるの域だ笑
    日野はきっとこれからもずっと変わらずにいるので、見かけたときは遠慮なくどうぞ
    あと1日、卒業式、よろしくね^^
    とりあえずあと少しだけ委員長として頑張ります
    色紙にいろいろ書かなきゃだ;


    明日は友達と担任へのプレゼントを買いに行くついでにアニメイげふん、JKしてきまつす☆

    無題

    ミク

    やればできる自分^^
    コピックで塗ってやりました^^^^
    久しぶりに使ったら少しはきれいに塗れた・・・か??
    何を使っても同じ塗り方しかできないのでどうにかしたいな


    今週から怒濤の私立入試週間に突入です
    MARCHを擬人化したくて仕方ありません^^^^^^
    青学(青春学園ではありまry)は完璧お嬢様だよねて話を学校最後の日に友達としていました何それ萌えるw
    中央と法政が尻に敷かれていそうだなとか話してた笑
    そんな彼らもMARまで受けてきます
    全部受かったら誰は私に日本を下さい


    そういえば18は戦国なんとかだーて前春日井氏に聞いてうはーて思ったきりでしたがやっと公式行ってきました^^

    ・・・20日から稼働開始だと・・・?

    まて聞いてないぞ^q^
    受験のせいで17ろくにプレイできなかったのにorz
    パラボラ入るんだってktkr!!!!!!!!!!!
    まだ180日は経っていないから大丈夫^^
    あ、ヒプロ5も楽しみです
    兄貴は何をかましてくれるのでしょーかニヨニヨ
    つよしも楽しみ^^^^^^^^
    撫子メタルとかジャンル名だけで期待できるが

    ・・・ナイトアウトとダークネスが削除だと・・・?

    まて落ち着けコナミ
    シルヴィアとジズを削除だと・・・?
    何があったしや・め・て・く・れ
    2と3があるとはいえ電気人形がプレイできないとかちょおま
    てか鋼錬ED入れるとかまた一般狙ってきたなしかもキャラがユーリとか笑
    曇天てあの曇天?銀魂の?
    17は版権が多かったから18もその流れになったらどうしよう

    これから先は一体何が待っているのでしょう?

    ミク

    君がくれた 拙い花束を
    笑いながら そっと肩を寄せた

    ~THE WORLD END UMBRELLA~


    ハチさん好きすギル^^
    1日10回は聴いてるかもしれない中毒乙^q^
    歌詞を見てるだけで心臓がドキドキしてきて、音楽を聴くと涙がでそうになる
    果たして私の解釈はハチさんが思い描いた世界に重なるのでしょうか?
    とりあえずこの絵は水彩で塗りたかったな
    どうして英語のプリントの裏に描いた自分orz


    今日は県民の日でお休みだったぞ☆
    久しぶりに寝まくった
    明日は学園祭?の準備があるそうで3時間ひゃっほう!!3年は最早蚊帳の外だぜっ!!
    明後日明々後日は食い倒れツアーですね^^
    あと、これからは更新をすごく、自重しようと思うんだ
    そろそろ本気と書いてマジでやばい←気付くの遅い

    [1]  [2]  [3


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]