忍者ブログ
ただいま復旧作業中
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    profile
    HN:
    ひの
    性別:
    女性
    職業:
    学生
    自己紹介:
    APHと堀宮と成田作品にハァハァする毎日


    コメ、リクエスト待ってます^^
    clap
    search

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    無題

    話には聞いていたがまさかのランクイン^^^^^
    とんだサプライズだぜ☆
    陰ながら応援しています。
    ijrいつもスルーしてごめんねお前眼鏡してないと誰だか分かんないんだorz
    それにしても駅前とか学校とかお前ら大胆なことしすぎだ^^^^^

    PR

    まだ見ぬ君に思いを馳せて

    うんヶ月ぶりにPCからブログ更新ぽぽぽぽ~ん♪←
    こんなだめなところにたまに来てくれるみなさまありがとう!!

    今日は美容院へ行って髪を染めてやった。人生2回目の美容院に緊張MAXで挑んできた!!おしゃれ人間がいぱーいで引きこもりチキンは予約だけで死にそうになりましたよ。
    結果的にはまぁ頑張ったよ。美容師さんに「高校生?・・・・・・大学生?」て聞かれたけどな!!
    大2デビューじゃごるぁ(゜言゜)

    ちょっと今室温低くて死にそうなんですけど。
    ウォッカをくれ。

    最近最も残念だったのはクラス会が流れたことだ。せっかく私が幹事としてやる気を見せたのに!!
    久しぶりにみんなに会えるとおもったのにぃ!!
    実は私も近所へ行ったけど何もせずに帰りました。次こそはぽぷーんしようぜ☆>春日井さん
    今度愉快な仲間達と愉快に飲みに行きたいです。私の下ネタが火を吹くぜ!!確かにはなちゃんはお酒に弱そうです^q^
    最近は大学生の必修科目である麻雀と酒を絶賛履修中です。どんどん日野の女子力が低下している件\(^O^)/

    明日は部室掃除という名のレコンキスタしてきますだ。
    あの部室があんなにも汚いのはきっと地震のせいた、そうしよう。

    生きていた・・・!!

    日野は死んでいません!!
    もはや生存確認すらままならない感じでしたが、生きています。
    バイト、始めました。
    大学祭、終わりました。
    テスト、終わりました。
    課題、終わりません^q^
    提出あさってなのにな!!まだ半分以上残ってるぜorz
    でもなんだかんだで勉強楽しいからね。英語ハァハァな毎日イギギぎぎ
    明日はポッター見に行くんだ♪


    あ、スカイプやってます。
    syounosuke86_2です。
    アカウント名長くてすんまそん。

    もうこれ日記じゃなくね?

    はい、またお久しぶりです。
    書き出しが毎回これとかもう私オワタ\(^o^)/
    明日東京へ仕方なく戻ります。あーもーやだ!!
    月曜から地獄のインターン始まっちゃうYO!!2単位のために私は一週間死んできます。でも児童館とか正直胸の高まりがはんぱないっす^^^^^^^別にショタロリとかじゃry
    そしてインターン終わったら合宿2連発というね\(^o^)/これから失われた夏を取り戻すぜ!!
    そういえば一年前の私は勉強を(一応)していたんですよね。ずいぶんと昔のことのような気がします。でも大学は行ってからまだ4ヶ月で、高校卒業してからまだ5ヶ月で、入試終わってからはまだ6ヶ月ですね。大学生活は濃いですね。勉強は全部好きなことができるし、友達と夜遅くまで遊んでたりできるし、ときには授業さぼってあそんだり、課題に追われた地。ありきたりだけど自由と責任て言葉を痛感しました。
    そういえば夏、同窓会的なこと計画すべきだった・・・。私幹事・・・。でもいままで同窓会なんてしたことないから勝手が全然わかんない・・・。誰かに相談したかったけどみんな忙しそうだったからなとか言い訳。本当にすみません。いまからどうにかしますと言ってみる。誰か助けt
    てか大学祭実行委員の仕事おわんないよorz
    本企看はなんとかなるけど全ビラが・・・


    都道府県擬人化と鉄道擬人化楽しす^^
    アキちゃんの日記をちょろっと見たら彼女もはまっているようで^^
    tkyのかっこよさは異常^q^
    しかしoskの不憫さにときめきます・・・!!
    tkyは受けだよね!!>アキちゃん
    鉄道について。
    最近はtksk線にお世話になりまくっているので愛着やばいっす。だが一番は我が地元issk線なのだよ。つなぎで童顔で男前の性格とか日野のツボをよく心得ていらっしゃる^^しかしtj線も好きだ。
    nk×isskは爆発するしかない^q^
    最近実家生活だから毎日新聞読めてうはうは。そして頻繁に一面で話題にあがるにーにこえぇ。国を挙げて類似ソフト作りとか。

    窓の向こう側にはいつも懐かしい音が流れていた

    先週の木曜日はがちで夢の国へ行ってきた日野です、おはこんばにちは←
    頭痛だというのにフォトショを手に入れてうれしくなって落書きしてました\(^o^)/サークルの仕事の関係で必要だったからソフトを借りました^^^^^^
    しかし使いこなせないwww
    ツールの意味がよく分からんてかマウスとかどんな勇者www
    ペンタブが切実に欲しいですしかしお金ない買いに行く時間ない
    今日は若干さぼったからね、人生にはそんな余裕も必要だよね←
    てかポケモンやりたい銀版やりたいソウルシルバーじゃなくてね!!
    あのGBC的画面が見たい
    昔はよかったなーとかそんなことばっかし最近思います><


    急激な変化による関係の悪化について

    どうもどうも
    最近忙しい?訳でもないのになぜか日記とお久しぶりな日野です\(^O^)/
    授業は無遅刻無欠席無早退でっす☆こんな真面目な大学生いるのか、と周りを見ていると思いますorzみんな気軽にさぼりすぎ\(^O^)/
    最近は祭の準備に忙しいです><
    我がクラスは串揚げ屋をするんですけど、店員全員制服ておま^^日野が気持ち悪いくらいの食いつきをみせています^q^
    セーラーハァハァブレザーハァハァ
    うちのクラスはきゃわいい子が多いので期待できます^q^
    あーーーーーーでも授業さぼりたい
    最近フランス語真面目にやりすぎて英語に影響がwww
    発音、日本人なのにフランスなまりの英語話し始めるぞwwwなんてドーバー愛の結晶^^^^^^^^子供は男の子と女の子ですよね^^金髪碧眼でファイナルアンサー
    それにしてもotk友達欲しいリア充のふり疲れる
    毎朝身支度に15分かかんないとか友達にいえない余った時間は朝からニコニコしてるなんて言えない
    サクラノ前夜をお泊まり会んときアキちゃんに教えて貰ったらリピートとまんないお^^ほんとミクの声は癒される
    てかアキちゃんの日記がHI☆SA☆N親に趣味どうこう言われるのはきついよね><実家はそれがつらい点だと思うと、最近家での自重を知らない私は思う
    男の子同士のにゃんにゃんが好きだって良いじゃまいか別に誰にも迷惑かけてないんだし
    otkはわきまえている人が多いので良いと思うんだただイベントでのお財布の緩み具合はたまに申し訳なくなるが普段の節約のおかげだと割り切る
    あーーー池袋行きたい!!
    池袋ラブ!!

    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]