忍者ブログ
ただいま復旧作業中
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    profile
    HN:
    ひの
    性別:
    女性
    職業:
    学生
    自己紹介:
    APHと堀宮と成田作品にハァハァする毎日


    コメ、リクエスト待ってます^^
    clap
    search

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    無題

    模試やんなきゃ・・・orz
    でもポプしたい
    てか今日寒くね?
    お昼のティラミスはおいしかった^^イタちゃん^^^^^


    話題に統一性がないですねー
    昨日買ったパンドラはブレイクさんにハァハァしました^^
    ギルにおぶわれているブレイクさんとかロッティーの耳元で囁くブレイクさんとかktkr
    オズのほっぺに齧り付いたアリスにきゅんきゅんきた
    あとね、オズのアリスに対する感情もきゅんv
    なに、恋ですか?恋ですよね!?
    今アリスって打とうとしたらアイスになった笑
    バルマ伯もふつくしくて目の保養^^



    続きから、泉水ちゃんより奪ってきたバトンです
    PR

    なんか嬉しい

    蓮薇さんから面白いバトンがきた!
    レッツ☆



    【絵師バトン】

    絵描きさんこんにちは!
    このバトンは毎度お馴染みのように絵を描いていただ……くものではなくて、普段何気なく動かしている自分の「手」を撮って添付しようというバトンです。

    絵は一朝一夕で描けるものではありません。描き方・道具は変われど、元来絵を描くにあたってずっと一緒に頑張ってきた自分のパートナー。感謝と共に、「自分の作品はこの手から生み出される」ということを紹介しましょう。

    ではスタート☆


    ■まずは自分のパートナー(利き手)を写メで添付しましょう。鉛筆を握ったり手のひらを翳したり、撮り方は自由です。




    最も愛すべき水彩色鉛筆と筆と一緒に。
    筆は基本これ一本ですよ。便利ですよ。
    敢えて手の形状については言及しません。もうちょっと奇麗な手が良かったなー。





    以下質問

    ■利き手は?
    ・基本右で時々左。
    字を書くくらいなら左でもギリいけます!
    ボール投げとかは完全に左

    ■何歳頃から絵を描き始めた?
    ・えーすっごいちっちゃいとき?
    最初はそれこそ点と線の落書き笑


    ■今までハマった作品(キャラ)を5つ
    ・D灰(ラビ!!)
    ・ヘタリア(菊wwwww)
    ・ガンダム種(キラ様)
    ・種デス(シン&ステラ)
    ・ミスフル(久芒先輩←最早後輩だよorz)


    ■絵を描いていて良かったことは?
    ・授業時間がとても有効に使えています

    ■逆に辛いと思ったことは?
    ・勉強中に襲ってくるあの衝動!!
    よく負けます←

    ■シャーペンとか使うと小指側真っ黒になったりしますよね?
    ・筆圧がものすごく弱い+HBのダブルコンボでなりません

    ■筆圧は高い方?
    ・シャーペンを握ることに全力を注いでいるのですごく弱いです

    ■ちなみに今愛用している画材は?
    ・uniのなんか細いペン。0.28の極細のやつ。
    あとは水彩の主線にはコピックのマルチライナーとかスクールペンとか。スクールペンが一生ツン宣言をしてデレる気配がありません。
    あとはuniの水彩色鉛筆と変な水彩色鉛筆。
    コピックは宝の持ち腐れ


    ■紙って何使ってる?
    ・基本そこら辺にある紙とかノートとか小テストの裏←とか
    スケブも大好きです!

    ■ペンの持ち方どう?
    ・持ち方は正しいけれど強く握りすぎて右手人差し指の先端にペンだこが笑
    長時間の勉強後とか字をたくさん書いた後はひどいです

    ■爪伸ばしてる?
    ・短いのが好き

    ■自分の手を見本にしたりしてる?
    ・結構します。
    無駄に手は大きいから見やすい

    ■この人のパートナーを見てみたい!(3人)
    ・春日井さん
    ・泉水ちゃん
    ・春夜ちゃん


    はなさんはあれ文字屋さんでしょ。
    全力でスルー可!

    ■最後にパートナーに一言
    I love u !!
    もうちょっと女の子らしいと嬉しいなっ



    ありがとうございました。これからもパートナーと仲良く楽しく絵を描いて下さいね。

    バトンお持ち帰り:
    http://www.blogri.jp/baton/?id=77791
    ブログリバトン置き場:
    http://www.blogri.jp/baton/



    ごちそうさまでしたー
    すごくイキイキとしていた自分。
    それにしてもまだ6時前とか、空腹で日野さん死ねる

    ごめんなさい><

    はなちゃんから、かれこれうん週間前にバトンが回ってきたよ。
    つづきからどうぞ。

    いや、存在は知っていたけど、忘れていた←
    あーやめて何でもするから蹴らないでー。
    そして期末テスト前日に更新するという暴挙にでる。
    ちなみにこれからの予定は
    ①ジャンプを読む
    ②ニコ動へ行く
    ③勉強をする
    ④寝る
    どれを選ぶべきでしょうか。
    ①だな←
    とりあえずお昼ご飯としてパパお手製のカボチャプリンを食べよう。
    3食連続とかふざけた笑
    学校でそんなことを話していたら、春日井さんのお母さんも昨日カボチャプリンを作ったそうで。
    運命じゃね?
    あ、春日井さんといえば(←)今日、彼女への認識がかなり改まりました。
    すげぇ、ちゃんと美術やってんの。
    今までは頑張ってんなーくらいにしか思ってなかったけど、作品とか見してもらって、感動した。
    デザインとか、デッサンとかレベルが凄い。
    同じ歳で、こんなに身近な人がもうこんなに将来への歩みを始めていると知って焦りました。
    かといって、何もできないけれど。
    原因は明白なんですけどね。
    努力とか私の辞書に存在しなかった文字なので、今更難しいというか、自分を変えたいけど変えられない。
    努力の人に憧れます。


    クッションに仙石上げてみる。
    仙石

    マジで微妙

    夕璃ちゃんから仕返しされた;;
    作った人の脳内を見てみたい



    あまり聞かれない微妙な質問.

    あまり聞かれない微妙な質問以下の質問に偽りなく、素直に答えてください。



    ●あなたのお名前は?
    日野です


    ●あなたにとってゾウムシとは何でしょう。
    いきなりきたよ、妙な質問www
    窒素みたいな存在ですかね


    ●自分を電化製品にたとえると?
    マウスとか?
    たまに本気でイラっときませんか?


    ●屁理屈を一つどうぞ。
    よく勉強をしなさいとあなたは言うけれど、生きているだけで十分勉強なんですよ。
    ん?これ屁理屈?


    ●何があなたをそうさせるの?
    残念な脳細胞と性格


    ●例の件はどうなりましたか?
    おかげさまでどうにかなりました←


    ●心に残る名悪口を教えてください。
    おまえの母ちゃんでーべーそっ!!


    ●理想の離婚相手はどんな人?
    優しくなくて料理を作ってくれない人!
    てかそんな人とは結婚しませんて


    ●生きるとはどんなことですか?
    歩くこと


    ●もし明日世界が滅びるとして、一番何がしたくないですか?
    部屋の掃除?
    いやな過去を見つけそう


    ●これは外道だと思うストーリーはありますか?
    世界を救えない話


    ●組織を裏切ったことはありますか?
    なぜそれを知っているの!?


    ●ふるでりびょっほい?
    のんの。
    ふるうでろひゃっほい!!


    ●今一番ほしい菌はなんですか?
    ムキム菌


    ●誰かの受け売りをしてください。
    夢を見つづけていれば叶うんだってさ


    ●ノアの箱船で肉食獣に喰われた動物は何種類いたと思いますか?
    両手では足りません


    ●自分は救世主になれると思う?
    この間ちょっとすくってきましたよ
    金魚とか←


    ●生物兵器には弱い方ですか?
    弱いですね。
    インフルエンザウイルスにすら毎年負けています


    ●好きだけど恥ずかしくて言えない台詞は何ですか?
    あなたの言い回しが好き


    ●一番嫌いな拷問は?
    !?


    ●リンボーダンスってどれくらい?
    20<40<60cmくらい


    ●好きな呪文を一つ。
    アクシオ ファイアボルト!!←何か違う


    ●あなたの得意な戦術は何ですか?
    背水の陣


    ●嫌いな記号を教えてください。



    ●この世で一番大切な壁って何でしょう。
    ベルリンの壁


    ●預金通帳より大事な人は何人いますか?
    結構いますよー


    ◎最後に、無関係な人に対して一言。
    ムズカシイヨコノ質問
    ご趣味はなんですか?




    お疲れさまでした。
    回したい人のお名前をどうぞ!!

    春日井さん
    泉水さん
    はなさん
    春夜さん

    暇だったら答えてね☆



    ------------------
    エムブロ!バトン倉庫
    http://mblg.tv/btn/view?id=33667
    ------------------




    疲れたよ

    無題

    春夜からバトンが来たお^^




    ルール
    1、バトンを回したら、その人に伝える
    2、5日以内に書くこと
    3、5日以内に書かなければ罰ゲームあり
    4、回した人は、その人が、ルールを守っているかをチェック


    指定

    Pandora Heartsのブレイク



    お名前は?

    ワタシですか?
    ザークシーズ=ブレイクと申しマス。
    管理人は日野だそうですヨ。


    バトンを回す人、5人決めて下さい

    日野にはバトンを回せる友人が5人もいないそうデス。
    本当に可哀相な人ですよネ~。
    とりあえず、

    夕璃チャン
    楠川サン
    ユウコ
    これを見ている貴方

    にお願いしマス(にっこり)
    めんどくさかったら、華麗にスルーして良いですヨ^^


    上記の人とは、どんなきっかけで知り合いましたか?

    幼馴染とか習い事でとか学校デスネ


    上記の中で一番に知り合った方は?

    夕璃チャンですネ


    5人の良いところは?

    皆さん妄想力・・・・・・ゲフン、想像力が豊かで非常に良い性格をしていますヨw
    いっそ格好良いくらいに


    5人を色で例えると?

    夕璃チャン・・・茜色。彼女はさくらんぼが似合いマス

    楠川サン・・・白色。白って怖いですヨネ。その下に何色が隠れているのやら・・・

    ユウコ・・・桃色。桃色がこんなに似合うひとは初めてデス


    5人は自分の事をどう思っていますか?

    人の心ほど、分からないものって無いですよネ
    きっと、良い人って思っていますヨ←


    5人と喧嘩したことがありますか?

    よくじゃれ合い的な意味で口論する人が約1名・・・
    いや、基本皆さんと仲良いデスよ?


    指定

    夕璃チャン→彩雲国の劉輝

    楠川サン→ヘタリアのスペイン

    ユウコ→ナルトのリー(笑)

    でお願いしマス




    頑張った俺!!



        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]