忍者ブログ
ただいま復旧作業中
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    profile
    HN:
    ひの
    性別:
    女性
    職業:
    学生
    自己紹介:
    APHと堀宮と成田作品にハァハァする毎日


    コメ、リクエスト待ってます^^
    clap
    search

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    (no subject)

    うたプリEDの空耳がおもしろすぎるだろwww
    それにしても鈴村、宮野、諏訪部、下野さん、紀章さん、寺島さんて豪華で耳が幸せすぎる^^^^^^^
    PR

    たまには振り返ってみるのも楽し

    ポスター採用された!!

    ということで、お暇でしたら皆様大学祭にお越し下さい^^公式HP
    みんなにパシられているひのに会えるよ☆


    なんて、こんな馬鹿なことを書いているけどテスト期間なう。
    一週間ほどまえからほぼ課題進んでないなう^q^レポートあと10本くらいあるなう!!
    でも気にせずに今日も友達と遊んでやりましたよ。
    わたくし大学祭実行委員会の一員なんですがね、最近仕事がつんできて課題どころじゃないっていうねorzカナダへ旅立つ前に片付けなければ><
    そうなんです。この夏は8月にカナダへ短期留学をする都合で、クラス会の企画を私がたてられてないんですよ。いいかげんみんなに会いたい!!東京組で暇な人、今度こっちで集まろうね!!と計画中。しかし実行は9月になりそうです。


    それよりもポッターやばすやばす。
    ウィーズリー家が愛しくてたまらないけど同じくらいリーマス愛しい^^^^^^^^
    このあいだは犬狼の素敵サイト様を巡っていたら夜が明けていますた/(^o^)\後編のちょろっと出てくるシリウスの瞳がつぶらで可愛すぎてはぁはぁが止まらん!!
    しかしスネリリもあつい。少年期のセブはただの天使だからな。天使なリリーと絡むとさらに美味しくなります。お互いに目と目で通じ合う感じが何とも言えません。ふぉーってなります。
    残念なのはセブの最後の言葉が「僕」じゃなくて「私」になっていたところですね。我が輩なセブが僕と言うところに果てしない萌えを感じます。
    あとビルの異常な格好良さについて^q^最初からクライマックスですね^^^^^^^一度は原作通り髪を結んでみて欲しかった!!
    ハー子は安定のかわいさというか美しさになってきてますますはぁはぁします。可愛い子はやっぱり短髪も似合いますね^^ルーナも相変わらずかわいくてね。ネビルナとかほんとお花畑だろktkr確実に愉快な家庭を築くでしょう。娘は黒髪で、息子は金髪が良いな。
    それにしても孫世代かわゆす!!ポッター家の子とウィーズリー家の子が結婚したらみんな家族でみんな幸せですね←でもポッター家は兄2人が妹を溺愛してどうしようもないという構図になったら嬉しいです。それにしてもアルバスがかわいすギル^^
    そういえば公式仏ジャン!!公式のおかげで支部が賑わっていて嬉しい限りです。あー夏コミ行きてぇ!!!!!

    あ、桜蘭ドラマ思ったより、というかかなり出来が良くてはぁはぁします。ハルヒがハルヒだ!!ハニー先輩はギャグでしかないけど、可愛いから許す。
    猫澤先輩のごり押しがちょっと気になるけど普通に楽しめるドラマだと思いますた。
    原作読み直したい!!


    P.S.
    みくしぃとやらを始めました。
    お暇でしたら、というかお暇じゃなくても絡んでくれたら嬉しくて飛べます。
    これで私もリア充だ!!

    (no subject)

    いま気付いたがもしかして世間は夏休みというものではないだろうか。
    どうりで平日のしかも台風なのにアウトレットに人がいるわけだ。
    戦いはまだ始まってすらいないのにorz

    (no subject)

    セブルスの可愛さに目覚めたなう!!高校時代にはなちゃんと春日井氏が騒いでいた気持ちが激しく分かる!!てか子セブが美少年すぎてハァハァがとまらん^q^子セブリリは最強である。
    だが一番はビルだ。
    ロンのお腹ぷにぷにと少女のようなマクゴナガル先生かわゆwww
    孫世代も安定の可愛さでした。

    明日の試験の勉強つんだ\(^O^)/

    (no subject)

    聖蹟桜ヶ丘という名前がすごく好きだ。
    擬人化したら絶対楽しい。
    ベタだけど神秘的な雰囲気の美少女だとハァハァする^^見た目は美少女なのに実年齢は物凄く高いとかだともっとハァハァする^q^
    高幡不動は野球部だな。聖蹟に片想いとか禿げるぅぅぅぅぅぅ

    (no subject)

    高尾山登ってビアガーデン行ってきま!!

    テストレポートなにそれおいしいの^q^

    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]